50過ぎの安月給サラリーマンです。ブログをはじめました。

 50過ぎの安月給サラリーマンです。妻と子供一人の3人暮らし、贅沢な暮らしはできませんが、幸せに暮らしています。

 この度、ブログを始めてみようと思い立ちました。ネットで検索するとよくヒットしますが、副業の一つとしてやってみようと思ったのです。どうもこの先、残業代がカットされそうで、そうすると正直生活が苦しくなるので、少しでもその補充になればと思い、始めた次第です。

 もちろん、簡単に報酬が得られるものとは思っていません。地道に記事を書き続け、読んでくださる方の共感を得るものにしなければ、それは無理な話だと思っています。

会社員ですので、空いた時間を利用してマイペースで記事を更新していきます。何について書いていこうかな。とりあえずは興味のあるパソコン、音楽、映画の話になると思います。時には脱線して会社の愚痴話になるかもしれません。

 テーマが確定していなくて申し訳ありません。もし読んでくださる方がいたら、今後も宜しくお願い致します。